EMTG株式会社

RECRUIT

採用情報

カスタマーサポート

仕事内容 アーティストのファンサイトやチケットサービス、ECサイトのカスタマーサポート業務全般、
サービス改善に関する企画提案等をお任せします!

【具体的にはこんなお仕事です】
  • ・ファンからのお問い合わせ対応
    (メール7~8割/他電話対応・発送事務作業など)
  • ・お問い合わせやご要望をもとにしたサイト改善の提案
  • ・登録、応募テストなどのデバッグ作業 他
 ※月2~3回、休日出勤があります
雇用形態 正社員
応募資格 【必須スキル・ご経験】
・ExcelなどのOfficeソフトの実務経験

【こんなご経験のある方、大歓迎です】
  • ・カスタマーサポートやヘルプデスク等の実務経験のある方
  • ・SV経験のある方
  • ・土日祝も出勤可能な方(平日に振替休日取得)
  • ・英語、中国語ができる方 大歓迎
【こんな方をお待ちしています!】
  • ・エンターテイメントに興味があって、ファンの目線で考えられる方
  • ・何事にも積極的にチャレンジできる方
  • ・チームワークを大切にする方
  • ・自主性を持って仕事に取り組める方
  • ・相手の立場にたって気遣いができる方
  • ・向上心があり、サービスや業務改善に積極的に行動できる方
  • ・コミュニケーション能力がある方
勤務地 【勤務地詳細】
・東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階

【アクセス】
・JR渋谷駅 新南口より徒歩5分
・東急東横線・田園都市線 16b出口より徒歩7分
・東京メトロ 半蔵門線・副都心線 渋谷駅 16b出口より徒歩7分
・東京メトロ 銀座線 渋谷駅 東口より徒歩10分
勤務時間 フレックスタイム制
・コアタイム 10:00~17:00
・標準勤務時間帯 10:00~19:00
・標準労働時間 8h
給与 ・年俸276万円~500万円
(経験・スキルを考慮して決定いたします)
・年俸制
・給与改定年1回
・試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生 ・交通費
(月3万円迄)
・社会保険完備
(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
・残業手当(100%支給)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給
・年末年始
・慶弔
応募方法 応募フォームからご応募いただくか、履歴書と職務経歴書を下記までご郵送ください。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階
採用担当宛

※お送りいただいた応募書類はご返却いたしません。予めご了承ください。

応募はこちら

募集職種一覧