ファンクラブ運営・電子チケット【EMTG株式会社】

RECRUIT

採用情報

カスタマーサポート

仕事内容 当社が運営するコブクロなど約100組の有名アーティストのファンサイトやモバイルサイトユーザーからの問い合わせ対応や、サービス改善に関する企画提案等をお任せします!

【具体的には】
「ログイン方法は?」「ツアーが始まったのでチケットを手配したい」といったようなお問い合わせが当社には毎日寄せられます。1日の案件数は一人当たり電話10件、メール20件。当面はこちらを目安として対応していただきます。

【幅広い業務に携わる!】
単純に問い合わせ対応をするだけでなく、より良いサイトになるための提案もどんどんお待ちしております。また、時にはライブ会場のお手伝いに出向くこともあります。

【働きやすい環境です】
有給も取りやすく、休日出勤した際には必ず代休を取得してもらっています。メンバーのフォロー体制があるので安心して長く働くことができます。

【自分の意見が反映されたWebサイトを…!】
ユーザーからの声を毎日ダイレクトにお聞きするので、「もっとこうした機能があれば」など、サイト内容の改善ポイントも思いつくはず。ぜひそういう意見は社内のディレクターやエンジニアに出してください。あなたの提案で、カスタマー目線のより使いやすいサイトへ変化する…そんなやりがいも感じていただけるはずです!
雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問/音楽・イベント・エンターテイメントが好きな方、基本的なPCスキルのある方

【歓迎するスキル】
・カスタマーサポートやヘルプデスクでの顧客対応経験
・SV経験
・音楽が好きな方/音楽に関わる仕事がしたい方◎自ら主体的に考え、行動できる方
・向上心があり、サービスや業務改善に対して積極的にアイデアを出し、行動できる方
・何事にも積極的に挑戦していける方
・コミュニケーション力がある方
・相手の立場にたって気遣いができる方

【求める人物像】
・常識を変える便利なサービスをITで実現してみたい方
・ワンランク上のITスキルを習得したい方
勤務地 【勤務地詳細】
・東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア1F

【アクセス】
・東京メトロ「溜池山王駅」徒歩1分
・東京メトロ「国会議事堂前駅」徒歩5分
勤務時間 フレックスタイム制
・コアタイム 10:00~17:00
・標準勤務時間帯 10:00~19:00
・標準労働時間 8h
※月2~3回休日出勤が生じることがあります。
(その場合は振替休日を取っていただきます)
給与 月給23万円以上
※経験・スキルを考慮し、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり
待遇・福利厚生 ・交通費 (月3万円迄)
・社会保険完備
・残業手当(100%支給)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給
・年末年始
・慶弔
応募方法 応募フォームからご応募いただくか、履歴書と職務経歴書を下記までご郵送ください。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア1F
採用担当宛

※お送りいただいた応募書類はご返却いたしません。予めご了承ください。

応募はこちら

募集職種一覧