ファンクラブ運営・電子チケット【EMTG株式会社】

COMPANY

会社情報

会社概要

社名 EMTG株式会社
英文社名 EMTG Co., Ltd.
所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階   Google Mapで見る
設立 2007年3月
資本金 2億6343万円
代表者 佐藤 元
従業員数 81名(2019年4月1日付)
事業内容 ●ファンサイト・ファンクラブの企画・開発・運営
●アーティストグッズオンライン販売システムの開発・運営
●音楽メディアの企画・運営
アクセス ●JR渋谷駅 新南口より徒歩5分
●東急東横線・田園都市線 16b出口より徒歩7分
●東京メトロ 半蔵門線・副都心線 渋谷駅 16b出口より徒歩7分
●東京メトロ 銀座線 渋谷駅 東口より徒歩10分

沿革

2007年3月
東京都渋谷区にてエキサイト・ミュージックエンタテインメント株式会社設立(エキサイト85.7%出資)
2008年6月
チケットの転売防止対策としてEMTGサービス開始
2009年6月
ASPによるファンクラブソリューション事業開始
2009年12月
フィーチャーフォン版ファンサイト事業開始
2010年5月
エキサイト株式会社より独立。社名をEMTG株式会社に変更
2010年8月
本社を東京都港区赤坂2-5-7SKIビルへ移転
2011年4月
他社に先駆けて、スマートフォン版ファンサイトの運用開始
2012年4月
本社を東京都港区赤坂2-2-12NBF赤坂山王スクエアへ移転
2014年3月
当社独自のECカートを開発し、EC事業開始
2014年6月
EMTG電子チケットアプリリリース
2016年3月
音楽アーティスト事務所11社と資本・業務提携
2018年9月
東証一部上場企業「株式会社エムアップ」の完全子会社化
2018年11月
本社を東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビルへ移転
2019年3月
株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードへチケット事業を吸収分割の方法により分割
  • Mission

    アイデアを価値に。
    ITでシームレスに。
    人と人が繋がるサービスで、
    エンターテインメントライフを
    もっと豊かに、幸せに。

  • Vision

    会員サービスの
    No.1ソリューション企業を目指し、
    常にお客様志向の、
    プロフェッショナル集団を志します。

  • Values

    情熱とチャレンジ

    何事も情熱を持って取り組み、
    挑戦心と惜しみない努力で
    難題にも打ち克つ
    ポジティブな集団であり続けます。

  • 顧客志向

    提供するサービスで繋がっている
    「すべての人」に満足を感じてもらうために、
    お客様の意見や声を聞き漏らさず、
    解決する努力を惜しみません。

  • 技術追求

    ベストなソリューションを提供するために
    「先進性」「創造性」「独創性」を持って、
    常に最適な手法を追い求めることを忘れません。

  • チームワーク

    同じ目標に向かう仲間の想いを尊重し合い、
    自分ごととして協働し、
    成果をわかちあえる
    チームを築いていきます。

  • 行動

    企業利益の追求と社会への貢献を意識し、
    熟考と速攻を状況に合わせて
    バランスよく
    行動へと移せる企業人であり続けます。