EMTG株式会社

チケット事業移管に関するご案内

PRESS RELEASE2019.04.01

チケット事業移管に関するご案内

このたびEMTG株式会社は、チケット事業を2019年3月31日をもちまして同じグループ企業の株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードへ移管(吸収分割契約)いたしました。

事業移管の目的は、各グループ企業の事業領域を明確にして、更なる発展を図ることにあります。
移管の結果、株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、今後の電子チケットや電子チケット周辺サービス、ならびにチケットトレード等の市場環境の変化に迅速に対応できる機動的な組織体制の構築や、ライブ・エンタテインメントに関わる皆様方との柔軟な連携を通して、関係者の皆様とファンの皆様に、新たな価値を提供できるよう尽力してまいります。
一方 EMTG株式会社は、ファンサイト事業に特化し、引き続き150組を超えるアーティストならびに関係者の皆様方と共に、ファンの皆様へ喜んでいただけるサービスを作り続けてまいります。

これを機に、グループ社員一同、お客様ならびにお取引先様より一層大きな信頼を得られるように力を尽くして参る所存ですので、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
                                              

EMTG株式会社
代表取締役 冨田義博